ニコニコで密やかに実況しています。

Category: スポンサー広告  
最近の事
Category: SF4   3 Comments   0 Trackbacks  
最近はゲームばかりです。

BOは楽しいけどCall4程じゃない。

ゴーストサイレンサーばかり。。
でも、長くは遊べそう。

スパ4はあんまりやらなくなると思ってたけど、気づいたら6時間配信とかしてた(;´Д`)

たまにやると楽しい!
期間があくと、すぐ衰えちゃうね!

配信中にガシガシ電話来てたけど、シカトしてたら怒られた…。
ごめんなさい。焼肉で許してください。配信中は電話でると、会話も配信にはいるからムリ!

PS3もゲット予定だったけど、よく考えたら…(゚⊿゚)イラネ

そんな塩梅。

Comments

初めまして
こんばんわ。
ブラックオプスの動画を見ちゃいました。

生配信もしてらっしゃるようなので、ブラックオプス配信
の時は見に行きますよー。

では、失礼します

ドライアイさんありがとうございます。
どうが見ちゃいました?
(ノ∀`)アチャー
はい、配信もしてます。
配信がメインです。
ちょこちょこやってるんで、よろしくお願いします!
最近、一人暮らしを再開したけど、

ワタシには、パソコンとケータイさえあれば、
何も必要ないことが判明したねw

やっと、スマートフォンの扱いに慣れてきた
かよなのでした。


Ustreamはダウンロードしたから、

たぶん配信見れそう。

機会があったら、見にいくでね(*^^*)

Leave a Comment

10 | 2017/11 | 12
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

アブラタニさん

Author:アブラタニさん
箱タグ x ABURATANI x
Twitter xABURATANIx

/mode #abura-show -m

最新トラックバック
