ニコニコで密やかに実況しています。

Category: スポンサー広告  
アケアケ
Category: SF4   2 Comments   0 Trackbacks  
AE触ってきました!

4台入ってて、1台は故障でカード使えない台。
空いたのはその故障の台。。

ふんっ!いいもん。
これから頑張るんだから!

印象は、ザンギ多かった。
店によるんだろうけど。

自分は田舎の寂れたゲーセンなんですが、正直、家庭用のほうがレベルがたかかっry

キャラはケン使いました。
通常技が繋がる繋がるw

いいよケン。

あとは、豪鬼のカード作ろうかな。
ユン触りたいけど、まだよくわからんからしばらくしたらかな。

家庭用にアプデくるのかな?
家でも練習したい。

てか、家庭用のがレベル高いゲーセンに通う意味あんのかな…。

昨日は200円と、カフェオレ120円で、2時間遊べたから…時間は潰せるよね。

そんな感じ

Comments

うちは
ケン使う→まぁ余裕
ヴァイパー使う→勝てるわけがないw
ってレベルのゲーセン。
>さっくん
実はそのザンギはマスターらしくて、ボコられた!リベンジするしかない。
豪鬼のカードつくりました。
最近はユンでビギナーモードやって練習してます!

Leave a Comment

10 | 2017/11 | 12
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

アブラタニさん

Author:アブラタニさん
箱タグ x ABURATANI x
Twitter xABURATANIx

/mode #abura-show -m

最新トラックバック
