ニコニコで密やかに実況しています。

Category: スポンサー広告  
スパ4ありがとう
Category: SF4   2 Comments   0 Trackbacks  
スパ4ありがとう。
君の事はわすれないよ。

いつも一緒にいたね…。

毎日楽しかったよ。




て事で、コールオブデューティーの新作、ブラックオプスが出たので移行しました!

今のところ、なかなかいい感じですが、日本語版がでて、日本人が増えたらどうなる事やら…。

で、ニコ動にも動画をあげました。
久々なんで、エンコとか設定とか忘れたw

画質は少しずつ向上していくでしょう。


最近はすごく寒いですが、皆様風邪には気をつけてください。

ってな具合い。
アオイカップが
Category: SF4   6 Comments   0 Trackbacks  
アオイカップなるものがあるらしいわよ、奥さん!

油も出るらしいわよ!

一回戦の相手はバイソンだって!

怖いわねぇ(;´Д`)

日時は11月4日です。
夜の10時からで、自分は配信します。

見てるドラマがないかたはよかったらご覧ください。

1ラウンドに3回はぶっぱなします!

アオイカップが無事に終わったら…ブラックオプスだなぁ。

せめてクソゲーじゃないといいです。
配信はします。

ニコニコにあげるかは未定。

コールって、精神年齢が低いおバカさんも多いから、動画荒れるだろうなw

ってな具合い。
Category: SF4   2 Comments   0 Trackbacks  
一気に寒くなりました。

25℃いかない日もあります。

近況としては、最近ヴァイパー始めました。

感性バニと、だしおスペシャルを完璧にしたいです。
体力がないおばさんなんで、防御面も磨かなきゃ。

うん、ケン飽きたから。。

Boでたらスパ4やるかわかんないけど、それまではヴァイパー練習しよう。

配信でお披露目できるレベルくらいにはなりたいなぁ。

そう。そんな感じ。
暑い
Category: その他   4 Comments   0 Trackbacks  
毎日毎日暑いです。
出張から帰ってきて、また出張。。
嫌になりますが、頑張ります。
えーと、配信は楽しいです。
スパ4が主だったのですが、正直、モチベーションは最低です。
コンボ?対策?(゚?゚)シラネ!

少し、スパ4から離れて、いろいろなものをして行こうと思います。

箱には楽しいソフトがたくさんあります。
それが伝わればいいなぁと思います。

L4D2、MW2、FIFA。
このソフト中心で。
予定では、フロントミッション、デッドラ2、RDRを買おうと思っています。

そう、そんな感じです。
出張につき…
Category: その他   1 Comments   0 Trackbacks  
8月の末辺りまで、出張になってしまったため、

配信のほうはしばらくお休みいたします。

埼玉とか(*´Д`)

都会は空気が汚れてると聞きます。。

帰ったら、配信の再開する予定ですので、どうぞよろしくお願いしますー!
08 | 2017/09 | 10
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

アブラタニさん

Author:アブラタニさん
箱タグ x ABURATANI x
Twitter xABURATANIx

/mode #abura-show -m

最新トラックバック
